2013年08月19日

share

130812_082948.jpg
永久をシェアリングして
夏風邪のわたくしのためパラソルまわる
(なお詠む)

敬愛する方々に歌集出版のお知らせを送り、
夏野を巡る日々。
通り過ぎた山梨の葡萄棚のみどりがまなうらを染めて、
目を閉じればカラフルな残像。

その結果の軽い結膜炎と夏風邪?
ヨーグルトは毎日食べようと思います。
posted by てんどうなお at 09:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴著、拝読しました。感想を書きたいのですが…書いては消し、書いては消しています。マンゴスチンの歌のような旅がしたいな。
Posted by みすけ at 2013年08月24日 09:33
みすけさま
拙著読んでくださり、ありがとうございました。
いくつかの旅の記憶を反芻しながら纏めました。
みすけさんの心に残る旅はどんな旅ですか?
――また感想とともにお聞かせ下さい!
Posted by 天道なお at 2013年08月27日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。