2006年01月24日

師匠ヴァーサステノタン?

短歌ヴァーサス」8号(風媒社)で、私の師・加藤治郎特集が組まれます。
歌人であり企業人であり父親であり少年でもあり、
そのうたは鋭く、たおやかでありエロティックであり、ロマンチックでもある。
出会った19の頃からずっと私にとって偉大な師であります。
治郎さーーーん!(ほんとは先生って呼んでいるんですが…。)

テノヒラタンカも好評連載中!
「テノタンムウビイ」今回は木村倫子×天道
眠れるリビングルームについてです。

どこの家にもその家独自のユニークさ、というものがあるものだけど、
うちの家族にもちょっとヘンなところがあって…。
そんなところをうたとエッセイにしました。
感想などよかったらお聞かせくださいねるんるん

というわけで、短歌ヴァーサス8号は必見です!
posted by てんどうなお at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12220347

この記事へのトラックバック

意見募集中・・・。
Excerpt: 夫の携帯を見ようとするのだがガードが固い・・・。風呂やトイレにまで持っていく。むむむむ(゚Д゚)これは怪しいですよね??皆さんはどう思いますか??引き続き意見をメールにて募集中w
Weblog: 妻50%女50%的日記
Tracked: 2006-01-24 23:54